息子育成日記

プリンセスメーカーはやったことないのすが。

ショタスキーとしては息子が成長したとき微妙・・・になりました。

6歳、7歳のチャイルド時代が声可愛すぎていいですねぇ。

甘えん坊になるわ、一周に10時間以上かかった;;

そして虚しいED・・・;;傭兵になって魔物退治でしたがお金のためなら生きものも

歓迎だぜっと大分悪魔より・・・;;見たとき血流してるCGでしたから余計暗そうで焦りました。。。

時間かかりそうなゲームな上難しいな〜と思いました。

息子が一番好きですね〜v本当真っ直ぐな勇者声でぴったりすぎます。

OPで泣きました。壮大で。。。

一周3時間くらいで終わらないとキツイですね〜;;;