オマケ

マイネのオマケ要素ってすごいですね。
エンディングだけでなくCG選択でいつでもそのときのイベントが見られる!!デートも断られることなく(笑)どこでも行けて遊べます。フリートークをゲットするのが何故か大変にできてますが・・・。

ときメモのオマケより豪華なのがすごいです。
テニプリもフリートークは一回つきましたが一回だけでしたね・・・。
CGは見られるけど。少しはマイネを見習ってくださいって感じです。ときメモではクリアしたエンディングはいつでも見られるのにテニプリは見られないんだよね・・・。

やっぱり声優さん呼ぶだけでお金かかってしまって余裕がないのだろうか・・・人数多いから・・・。

頼みますよ!コナミさんって感じです。もうここまで出したんですからネタも大変でしょうし、EVSシステム入れてみるとか・・・売上伸びると思うんだけどなぁ。

エンディングぐらいはなんとかしてほすぃ。
あと折角入れたフリートーク辞めないでほすぃ。

後オープニングとエンディングの歌全カットも泣ける。

いや、曲はかかってるけど。

S&T1の熱血実写OPは最高だったなぁ・・・。「太陽がくれた季節

ああ、熱血だった。

やっぱり容量とか大変なんでしょうか?

ミニドラマモードは・・・ボーイズドラマ作ってくれって感じに受け取ってしまうのですが(爆)。

マイネは歌はないけど曲が合っててOPのあの宣伝っぽい映像がなかなか実際のゲームより面白そうに感じるんでよかとですよ。

ってかエンディングのナレーションで二人だけの物語は紡がれる??とかなんとか・・流れますが・・・オルフェと主人公・・・なんかあのまま突っ走るのは危なくないですか〜〜って思いますが・・・。

声にエコーかかって虹・・・オーラ全開で・・・物語はこれからよ!!って感じだとちょっと心配ですねぇ・・・。エンディングで最高にヤバくなってるのに・・・。