HP4万HIT感謝

風邪でダウンして更新休止中に4万HIT達成してました。多謝v

風邪ってこんなに大変なんですね・・・ネッ友関係とも

縁遠くなりなんとなく浦島太郎気分です。

ようやく回復の兆し、ってことでストレス溜まってきたので

ハヤテのごとく!のアニメ見てました。

原作はラブコメッ!!やり過ぎなくらいハヤテもてもてだろ・・・って感じですが;

アニメはバトルを意識して重視しようとしている感じがするかな〜気のせいかもしれないけど、

アニメは動くからそう見えるのかな?

原作=ラブコメ重視

アニメ=ちょっとでもバトろうや

って感じに見えました〜個人的に。

このままで特にアニメに不満も無いのですが、まぁ・・・随分駆け足ですね・・・;

最近のアニメらしいな〜・・・と思いました。

原作見てるとハヤテもてすぎてて・・・;

でも個人的にナギとくっついて欲しいな〜・・・と・・・。

私はハヤテvナギ希望ですね・・・やっぱり・・・。

勘違いすれ違いラブコメ状態なので皆成就しないかもですけど。

アニメのハヤテの執事になる過程が現在進行形でなく長い回想シーンで驚いたが・・・。

ヒナギクさんの髪色個人的に緑なイメージがすごくあるんだけどピンクか・・・。

原作でもピンクだったことにアニメ見てから気が付いた・・・緑だと思い込んでました。

ピンクなのを見ても緑のイメージがあります、個人的なイメージで。

アニメで西沢さんがちょろちょろしているのは何故だろう。

ワタルvシスターも個人的にツボなんだが・・・年下ショタっ子とお姉さんカップルはツボなので。

皆すれ違いまくりですが・・・。

今のところ好きなキャラ

1位ハヤテ

2位女装ハヤテ

3位ワタル

4位ナギ

ハヤテ人気投票一位取って欲しかったよぉおお!

女装やらハーマイちゃんを一緒にすれば・・・それでも二位ですかぁ・・・。

ハーマイちゃんの話は未読なので上には入れておりませんです。

ゲームブログなのにアニメですんません。。。