「NARUTO-最強忍者大結集4 DS」

これやって更にDSソフトよりアドバンスソフトの方

が面白いのでは?と思ったんですよ・・・アドバンスだと木ノ葉戦記しかやったことないけど、

こっちは面白かったんで。

ん〜最強忍者大結集4 DSはイマイチでした・・・苦笑

PS2ナルティメットヒーローシリーズの方が面白い・・・。

Dランク任務二つ未達成なんですけど、もう飽きたなぁ。

ストーリー皆無なのもマイナス・・・アクションが楽しくないのが致命的・・・。

といったところでしょうか・汗

キャラたくさん使えてもあまり意味を感じないというか。

楽しいのは奥義発動時だけかな。

でもなかなか画面に発動してくれないんですよ〜あんまり。

DSゲームはなんかこう呆気なくないか・・・???

単純っていうか。

面白かったDSソフトはジャぱんゲーム1号だけかな。
今のところ。

2号が出なさそうなんですけど・・・汗

出すつもりだったのかなぁ・・・。

逆転裁判どうぶつの森をいつかやりたいですねぇ・・・。

でも、ついついキャラゲー優先してしまう・・・笑

キャラゲーマー。

どうぶつの森は放っておくと雑草だらけ・・・?とかなってヤル気無くしそうなんで

なかなか手が出しにくいのです。

ゲームやらない時は本当何日も全くやらなかったりするので・・・!


あっ中古で買ったけど早期購入者特典「額当て型DSカバー」付きでした。

セールで大量にあったから新品の様な気もします。

業者が大量に仕入れるのかな?

どう見ても新品なソフトってありますよね、セーブデータも無いのとか。

ソフトがビニール入りとか。